人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池谷かえるのブログ


Twitter→@IKEYA_KAERU
by 池谷かえる

ドン・キホーテ

今日は地元のドン・キホーテへ行ってきた


何を隠そう私の地元はびっくりするほどの田舎である


そんな田舎に数か月前突然ドン・キホーテができた


付近の住民からは「若者のたまり場になる」という理由から一部反対もあったそうだがそんなことはお構いなしに工事は着々と進み、見事に若者のたまり場となっている


そんな地元のNEWドン・キホーテへ私は今日初めて行ってきた


日曜日ということと近くに遊び場のないド田舎ということが合わさってそこは人で溢れ返っていた


商品の種類も多いが客層の9割がDQNであることに驚いた


今回は印象に残った人々をピックアップしてみようと思う




ドン・キホーテ_b0288250_19554133.jpg




まず一番多かったのがこのタイプ


ドン・キホーテ_b0288250_19554282.jpg



まだ20代だと思われるこのギャル達の大半は子供を連れている


まるで田舎における中●しの頻度は異常だということを表しているようだね!


そのギャルママにくっついて歩いてるギャルママのママ


ドン・キホーテ_b0288250_19554430.jpg



髪型はバブル時代を引きずっているのか、それともヤンキー時代のものなのかは本人にしかわからない


若者の格好を必死に真似ようとしている点がなんとも微笑ましい


そんなドン・キホーテには中学生もいる


ドン・キホーテ_b0288250_19554540.jpg



あどけないながらも精一杯悪ぶった格好をしている


将来有望な彼女にぜひエールを送りたい


ヤンママの子供はこれ以外見たことがないと言っても過言ではない


ドン・キホーテ_b0288250_19554694.jpg



風になびく襟足がなんとも言えず風流である


ここで話は変わるがギャルには2種類いる


化粧に隙がないギャルとドすっぴんのギャルである


ギャルは中途半端に化粧をしない


気持ちのいいほど極端な生き物だからだ


同時にドすっぴんのギャルほど面白いものもない


ドン・キホーテ_b0288250_19554738.jpg



たいていが目も当てられない程のブ●イクだからである


なので私はブ●イクな自分にも勇気を与えてくれるドすっぴんギャルが大好きです


おわり


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
by koumon_jiru | 2012-11-04 19:29 | 絵日記
<< 尻女 サザエさんプレイ >>


カテゴリ
最新の記事
平成ロマンポルノ
at 2012-12-31 00:26
ブラ夫
at 2012-12-22 00:02
自画像を描いてみよう
at 2012-12-19 17:43
オレンジさん
at 2012-12-12 23:26
難解すぎる置手紙〜終幕〜
at 2012-12-08 00:51
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧