人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池谷かえるのブログ


Twitter→@IKEYA_KAERU
by 池谷かえる

平成ロマンポルノ

あれはワタシが大学生だった頃


当時ワタシはレンタルビデオ店でアルバイトをしていた


アクション、ミステリー、ラブストーリーなどなど、いろんなDVDがあるなか、もちろんエッチなDVDも取り扱っているのでそういうDVDのタイトルを目にしない日はなかった


ひとくくりにエッチなDVDと言っても、全てがAVというわけではなく、AVコーナーにギリギリ置かれないがややエッチなDVDなので18歳未満はレンタル出来ないという微妙なラインのDVDもあり、そこに分類されていたDVDで「平成ロマンポルノ」というシリーズがあった


恐らく昔の日活ロマンポルノから派生したシリーズなんだと思うが、詳しくはわからない


さて、ここからが本題





以前のラブホ未遂事件の記事(ラブホへ行けなかった理由)にも登場しているこの彼(Nくんとしよう)と、当時主流のSNSで今となってはすっかり廃れてしまったmixiのコメント欄でやり取りをしていた時のこと


Nくんの日記に「面白い映画が見たいなぁ〜」というクソつまらなくてどうでもいいことが書いてあったので、ワタシはその日記に「平成ロマンポルノがオススメだよ」とコメントしたのだ


しょーもない日記にしょーもないコメントをしてやっただけの話なのだがこの話には続きがある


なんとNくんはなんの疑いもなく平成ロマンポルノを求めて近所のレンタルビデオ店へ行ったそうなのだ







「平成ロマンポルノ」というタイトルしか情報がないのでNくんはレジにいた女性の店員さんに聞いたそうな


平成ロマンポルノ_b0288250_0271646.jpg





平成ロマンポルノ_b0288250_02657100.jpg




その店員さんはタイトルを聞くなり、他の男性のスタッフに助けを求めた


平成ロマンポルノ_b0288250_0265871.jpg




Nくんがレジで待っていると、しばらくして何本かのDVDを手にした先ほどの男性スタッフが駆け寄ってきた


平成ロマンポルノ_b0288250_0271763.jpg






平成ロマンポルノ_b0288250_027038.jpg





平成ロマンポルノ_b0288250_0271533.jpg


DVDのジャケットを目にして初めてNくんは自分がはめられた事に気がつき、すごい勢いで「やっぱりいいです!」と断って足早に帰宅したそうな





まさか本気にするとは思わなくて悪気はまったくなかったんだよ…ごめん
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
by koumon_jiru | 2012-12-31 00:26 | 絵日記
<< ブラ夫 >>